第二回算命学講座について

第一回では、干支の成り立ちから星の様々な解釈を学習しました。
第二回では残りの陽占、二連変化、十二大従星をやり、天中殺、そして陰占の各占技を学びます。

二回目は全50回ですが、前回の1回分がA4-3枚の内容だったのに対し、A4-10枚程度になります。

更新は週一回(毎週火曜日更新)とし、約一年かけて50回を終了します。
ネット閲覧の他にワードとPDFファイルでのダウンロードもできます。

第一回目は1月10日(火)の予定です。

サンプルはこちらです→
サンプルは1回目〜6回目までの講座内容のうち、
トップページを半分と中身の1ページが閲覧できます。
サンプル閲覧は無料です。

算命学講座会員の費用は次のようになります。

●1回分 300円とし50回分 15,000円前払い
●終了した第一回分を新規に閲覧希望の方は
 1回分100円×53回分≒5000円を前払い
注)2回目講座、塾生は塾ブログで同じものを提供していくので(無料)、
  会員登録は不要です。


また、前回の会員制HPの全コンテンツを閲覧できないかというお問い合わせをいただきました。当分の間、同時に前回の会員も再募集いたします。

●第一回目の会員 1年間自由閲覧(ダウンロードもできます) 20,000円

お申し込みはこちらから→(どのお申込みもここから)

お申込み受付→お振込口座番号自動返信→入金確認後IDとパスワードをご連絡→閲覧 という流れになります。
お振込口座のご案内は自動返信メールが申込者様のアドレスに届きます。すぐに返送されますので、もし、5分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールかゴミ箱に入っていないかご確認ください。返信がない場合は、次のお問合せからご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等はこちらからお問い合わせください→


               





  プライバシーポリシー        特定商取引法に基づく表記       お問合せ

inserted by FC2 system