【算命学 通信講座】には、2つのコースがあります。
  ■ 高尾算命学の基礎をじっくりと学ぶ 基礎科
  ■ 実践的な練習問題でプロとしての技法を磨き、ポイントを理解する 実践科

  【基礎科】 (講座内容)
  基礎科とはいえ、内容は通常の上級コースまでのものが含まれます。
  安直に身につくものではありませんが、基礎科だけの学習でも、
  今や入手困難になった「原典算命学大系」をすべて読み込んだに等しい内容になっています。
  基礎科の学習を完了すれば、プロの占い師になるだけの知識は十分に身につきます。
  入会は随時受け付けています。

  【実践科】
  実践的な課題を占い師として答えてもらい、それを添削指導します。
  教科書からの知識としてではなく、実際に鑑定ができるよう実践に即した技術を磨いていきます。

  ■基礎科
   ・一般教材コース 1巻 ¥7,000×10巻。テキスト画像
   教材は一回目に限り後払い。テキストを先に送ります(PDFメール添付)。
    
PDFが読めない環境の場合は郵送します。
    読んでやれそうだったら送金してください。
    難しそう、合わなそう、でしたらテキスト返送の必要はありません。
    そのまま受け取ってください。その場合はお金も必要ありません。
    ご入金がなければ、入塾の意志無しと判断します。

   ・まとめ買い可。  
   ・特定の巻だけでも受け付けます(ただし、エクセルソフトは単巻購入にはつきません)。
   ・レターパックにて郵送。海外の方はメール添付のみ。

  ■実践科(通信指導)
   ・1回¥2,000×10回(ご希望により延長有)
   ・2パターンあります。
    @課題添削(実践的な占い相談を課題としてやっていただき、それを添削指導します)
    A自由課題(ご自身が問題を作成し、ご自身が占いで答えた内容を添削指導します)
   ・基礎科卒業者でなくても、受講できます。

  ■実践科(個人指導) *現在は様子見中
   ・2時間 3000円   延長可 一時間1500円
   ・質疑応答(質問はご自身がご用意ください)
   ・または、算命講座の個人指導(例えば、六親法を、位相法を学びたいなど)
   ・一対一(複数でもかまいません)の個別指導。東京都内に来られる方。
   ・ファミレス・喫茶店 等で行います(お茶代、交通費は各自負担)。
    巣鴨「ルノアール」、または、お客様ご指定の場所。
   ・ご質問は「お問合せ」よりメールしてください。

 

  ◎費用は銀行振り込みでお願いします(振り込み手数料はご負担願います)。
  ◎お申し込み後、こちらから振込口座を返信いたします。
  ◎お振込み確認後、教材をお送りします。実践科はメールにて方法をご相談します。
  ◎お申し込みは、随時。
  ◎講座の進め方は各自自由です。

 ★基礎科中間地点で、宿命図や気の数値を自動算出できる塾特製エクセルソフトを配布します。
 ★第一回配布分に限りクーリングオフ制度があります(但し、教材着日より2週間以内)


                     







         プライバシーポリシー    特定商取引法に基づく表記    お問合せ



inserted by FC2 system