第三回算命学講座について

第一回では、干支の成り立ちから星の様々な解釈を学習しました。
第二回では残りの陽占、二連変化、十二大従星、天中殺、そして陰占の各占技を学びました。

第三回目は、干と支と十二大従星との関係から、60干支を解釈し直すことがテーマです。干、支、十二大従星の説明では、過去にやったものとの重複もありますが、新しい観点からの解釈も加えています。特に、十二大従星に力を入れて、主にエネルギーと干支の関係から干支を解釈しています。

ただ、オリジナルというわけではなく、ベースになるのは、算命学の干支解釈です。その意味を、エネルギーや干、支の意味から再解釈して、より具体的に干支解釈ができるようになっています。

干支占技のあとは、運勢占技になります。

三回目も全50回の予定です。1回分、A4-10枚程度になります。

更新は週一回(毎週火陽日更新)とし、約一年かけて50回を終了します。
ネット閲覧の他にワードとPDFファイルでのダウンロードもできます。
スタートがだいぶ遅れてしまったので、後半、できたら、週二回更新に切り替えたいと思っていますが、確約はできず、一応、週一回更新とご理解ください。

第一回目は5月25日(金)の予定です。

サンプルはこちらです→
サンプルは1回目〜5回目までの講座内容のうち、
概要が分かる程度にアップしました。
サンプル閲覧は無料です。

算命学講座会員の費用は次のようになります。

●1回分 300円とし50回分 15,000円前払い
●終了した第一回分、二回分を新規に閲覧希望の方も、下のフォームからお申込みください。

三回講座(一、二回)のお申し込みはこちらから→

お申込み受付→お振込口座番号自動返信→入金確認後IDとパスワードをご連絡→閲覧 という流れになります。
お振込口座のご案内は自動返信メールが申込者様のアドレスに届きます。すぐに返送されますので、もし、5分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールかゴミ箱に入っていないかご確認ください。返信がない場合は、次のお問合せからご連絡ください。

よろしくお願い申し上げます。
ご不明な点等はこちらからお問い合わせください


注)現在個人鑑定は行っていません。ご了承いただきたく、お願い申し上げます。

               





      プライバシーポリシー        特定商取引法に基づく表記   
inserted by FC2 system